第2回朝活・朝早起きしてホテル朝食会 in 京王プラザホテル

2013年3月4日

 再び京王プラザホテルで第二回朝ホテルでリッチに朝食をする会を開催いたしました。

 今回のメンバーは自分も含め、最多(といってもまだ二回目ですが)の8人。

 朝から8人も外からやってきたこの面々は一体何者なのだろうかとホテルの方からすれば不審に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、こういう集まりですのでもしどこかでこのブログを見ていただければご理解いただけますと幸いです。

 基本的に新宿に勤められていらっしゃる方やそこに近い方も多く、やはり新宿は人気がありますね。

 人数だけが全てではないと思いますが、平日(金曜日)にもかかわらずこれだけ多くの方に集まっていただくには場所というのが非常に重要となってきます。

 朝早くから皆様テンションが高く、ほとんど遅刻をされる方もなく、今回も非常に気分良く開催することができました。

 最終的には9時半あたりまで会は継続し、まるでセミナーの懇親会のごとくもりあがりました。

 お酒がなくてもなかなか盛り上がれるもんですね。

 実はコレ、以外にありそうでない発見です。

 今後の開催継続に向けてまた前進、といった一日でした。