第1回朝活・朝早起きしてホテル朝食会 in 京王プラザホテル

2013年3月4日

 記念すべき第1回朝活・朝早起きしてホテル朝食会を開催いたしました。

 場所は新宿の京王プラザホテル。

 参加者は自分も含め3名。

 朝5時に起き、5時半に自宅を出る。

 普段は通勤ラッシュの電車も席に座れますし、各駅停車が急行の待ち合わせをすることもありません。

 新宿駅も静かで、動く遊歩道も動いてないんですね。(動くのは9時から)

 新宿駅は日本一乗降客が多いそうですけど、これだけ早い時間ですと本当に静かです。

 喫茶店でも朝7時からやっているお店はやっておりませんし。

 やっているのは24時間営業のお店くらいなもんでしょうかね。

 6時40分頃についたのでしばしホテルを探索。

 高級ホテルというものには基本的にはご縁がないもので、また機会があればいろいろと探索してみたいものです。

 そして7時近くになると参加者の方にお集まりいただき、朝食開始。

 それにしても豪華ですね。何しろ2541円。 (消費税、サービス料込み)

 セレブでも成り上がりでもない自分にしてみれば桁が違うといえば違いますからね。

 
 とはいえ、値段が値段だけにさすがに豪華です。

 バイキングですから自分で選ぶ楽しみもありますし。

 そんなこんなで料理はもちろん、新鮮な体験にも幸福感を覚え、8時半過ぎ頃に大満足のうちに終了。

 金曜日には第二回、さらに多くの方にこの感動を味わっていただきたいものです。