忘年朝食会~第8回朝活・朝早起きしてホテル朝食会 in 渋谷セルリアンタワーホテル東急

2013年3月4日

 二日連続続けての開催です。

 主催者の自分がやや遅れて登場するというハプニングがございましたが(汗)

 基本的にこの回は知り合いを中心に行っていたのですが、今回は知り合いの方の知り合いの方を一名加えた記念すべき会です。

 今後は誰でも、初めての方でも気軽に参加できるイベントにしていくのが目標ですので、そういう意味では大変意味のある開催だったのかもしれません。

 そして今回は休日、そして忘年朝食会と銘打って渋谷のセルリアンタワー東急で開催致しました。

 料理の内容で考えますと、抜群の費用対効果を誇るのが特徴のこの場所はこういった特別な集まりのときに使いたい場所として考えておりましたので。

 休日でしたので、いつにも増して滞在時間が長く、また盛り上がった一日でした。

 基本的に朝食なので酒もないので豪華な食事のみです。

 にもかかわらず、飲み会のノリ(?)で話がすすむのですが、なかなか話の内容は高度な話も含まれ、今後ともこういった話を続けていきたいな~と感じさせるものでした。

 こういった集まりは、とにかく集まるだけでも朝早く起きたという充実感があるので、それだけでも価値があるもんだな、と改めて思います。

 ちなみに明日も急遽、渋谷で開催が決定致しました。場所は渋谷のマークシティーにて。

 ちょっとした忘年会ラッシュです。