スライドショー更新致しました(第54~56回朝活・朝早起きしてホテル朝食会)

2013年3月12日

 スライドショー更新致しました。パレスホテル東京・グランドキッチンの朝食です。

パークホテル東京 ザ・ラウンジ 朝食 モーニング スライドショー

 パークホテル東京 ザ・ラウンジの朝食です。 第54回朝食会より。

→スライドショーはコチラ(click)

 当日は場所の都合上、ザ・ラウンジではなくレストラン タテルヨシノ汐留にて。高層階からの眺めを堪能できる、ちょっと得した気分になれた一日でした。

 以前は洋食メニューのみだったのですが、久々に訪れた際には和食メニューが加わっておりました。和洋メニュー一通り楽しめる内容となっております。

ホテルニューオータニ ガーデンラウンジ 朝ごはん モーニング スライドショー

 ホテルニューオータニ ガーデンラウンジの朝食です。 第55回朝食会より。

→スライドショーはコチラ(click)

 「納涼朝食会」ということで、滝を眺めながらの朝食でした。帰りは庭園を眺め、滝の目の前を訪れてみました。(*容量の都合上、料理の画像のみの掲載となります。庭園の写真はいずれまたの機会に)

 ここの特徴として、低価格(2200円)なので利用しやすいということ。それとコーヒーや紅茶の他にカプチーノというのがあります。パンの種類が豊富なのでこれと併せてぜひ味わっておきたい一品です。

ホテルニューオータニ SATUKI 朝ご飯 モーニング 写真 画像

 ホテルニューオータニ SATUKIの朝食です。 第56回朝食会より。

→スライドショーはコチラ(click)

 同じくホテルニューオータニ。メニューのリニュアールにより、高級クラスの仲間入りを果たしたということで、早速訪れてみました。

 とにかく品数が多く、一回では食べきれませんでした。印象に残っているのは温泉水。写真で見る限りは水(ミネラルウォーター)のようですが、天然温泉(観音温泉・伊豆)の水だそうです。

 写真の中華メニュー。「朝から中華!?」と思われるかもしれませんが、思ったよりも胃に残りませんでした。朝食向けに作られたのと、油が良質なのが原因なのかもしれません。

 ちょっと大目に、3つの画像集を追加してみました。

 形式はタブレットPC/iphone、ipod touch のフリック機能対応です。