アンダーズ東京・BEBU / BEBU , Andaz Tokyo

虎ノ門ヒルズに新しくできたホテル。

アンダーズ東京のバー・BEBU(ビブ)です。
ハッピーアワーだったので通常は1杯1000円が500円。

BEBU

飲み物に、

アンダーズ東京 バー

おつまみがついて、とてもお買い得です。

と、いうわけで、

アンダーズ東京

お疲れ様。

ホテル バー

とりあえず、ではなく敢えてビール。

こういった場所のビールはある意味特別なメニューです。

アンダーズ BEBU

ワインで乾杯。

トラのもん

ぼく、トラのもん

何といいますか、ドラ〇モンとそっくりなんですけど。

実はコレ、藤子プロ(=ドラえもんの著作権を管理するプロダクション)との共同制作なんですね。

実はこういうもんかと…(いや決して他意はないです。あしからず)

1000円程度で2杯楽しめるというお手頃の予算。

それも虎ノ門ヒルズという場所を訪れた、という満足感を考えると本当にいい場所だと感じました。

あと結構カジュアルな雰囲気だったので、あまりこういった場所に馴染みのない方でも結構訪れやすいのではないでしょうか。