起業・開業のささやかなお祝いに

これから起業、開業等をされる方へのプレゼントにもホテルの朝食は非常に有効です。

このような方々に対し、記念に何かをプレゼントされる方はもしかしたらいらっしゃるかもしれません。

しかし起業等はゴールではなくスタート。それが目的ではなく、むしろその後が最も大変です。

例えば記念に万年筆や時計をプレゼントする。確かにそのような品はご本人にとって大切な記念品かもしれません。

 

しかしそれよりも遙かに重要なもの、それは、

 

仕事に役立つもの

これではないでしょうか?

 

ホテルで食事をする。それも手頃な値段で。

もしそういった形で、

 

どんな人でもホテルで会って話をする方法

そんなノウハウをさりげなく伝える事が出来たとしたらどうでしょうか?

その方は、起業後もその方法をもってお客様とお会いし、あるいはそのお客様も他のお客様にそれを伝えていく...

 

値段は2000円~3000円くらい。

もしかしたら、何万円、あるいは何十万円もする高級品よりも優れた最高のプレゼントではないでしょうか?

 

記念日相談/相談方法

相談はメール及びSkypeによる相談となります。

メール  memorial@w-plusweb.net または下記申込フォームより承っております。

お申し込みの際、

・ご氏名
・相談時間(60分、90分、120分のいずれか)
・その他、ご希望内容(例 10月3日までに相談をしたいです。1週間後が結婚記念日なので、それまでに相談をしたいです。平日朝6時頃の相談を希望します等)の記載。

お申込みを頂いた後、指定の口座にお振込頂けますと幸いです。

お振込確認を頂いた後、通知(Skype IDの通知及びスケジュール確認)及び相談を開始致します。

相談料金

相談料は時間制となります。

60分 ...12000円
90分 ...18000円
120分..24000円

※お支払いはクレジット決済のみとなります。予めご了承ください。

申込フォーム

お申込み(*相談時間をご記入ください)

60分 90分 120分

・ご氏名(name / Kanji or alphabet) 

・フリガナ(name / Hiragana or alphabet)

・性別(SEX)  
女(famale)

・メールアドレス(e-mail)
 

(お間違いのないよう、再入力願います / *input your e-mail adress again , please.)
・メールアドレス(e-mail)
 
 

・お住まいの地域 (locations)

・電話番号 (phone number)

・携帯番号 (mobile phone number)

・メッセージ(message)

※予約状況等により、ご希望条件に沿えないことがございます。予めご了承ください。