もしも明日が結婚記念日だったら?

結婚記念日。

誕生日と同様。非常に大事な一日です。しかしこれを理由に休暇をとることは基本的に認められません。

いわゆるGW(ゴールデンウィーク)や年末年始、お盆休み、あるいは祝日といった「公休日」と異なり、非常にプライベートな内容です。したがってその日に特別な休暇、あるいは仕事を早く切り上げたりすることは基本、認められない。

それだけではありません。

お店の予約がとれない。

大切な日、人気のあるレストラン。あるいは高級レストランで過ごしたい。

しかし前述のとおり、その日に必ず予約がとれる見込みはありません。

また、誕生日がGWや年末年始、お盆休み、年末年始といった、いわば「繁忙期」と重なった場合も同様です。そのような時期はお店にとっても「稼ぎ時」となってしまうため、なかなか予約はとりにくい。

 

加えて「ジューンブライド」という言葉があるように、結婚記念日の多くは6月というカップル、意外に多いものです。

と、なりますと夫婦、それも記念日に使えるようなレストランは意外に予約が取りづらい...

 

せっかくの記念日なのに、あまり良い思い出がない...

実はそういう方、思ったより多いのではないでしょうか。

 

実はホテル。それも朝食は基本的に予約がありません。

一部予約が必要な場合もあるのですが...そういった場所の多くは基本的に「数日前の予約でOK」の場所が多いです(※混雑のため、宿泊客が最優先される一部のホテルは除く)

というのも、朝の時間は基本的に「回転率が早い」のが特徴です。

仕事だったり、あるいは旅行であっても「ツアー客」は決まった時間になれば出発しなければなりません。

朝食の時間をゆったりと過ごす方は基本的に少数。

 

だからこそ、その時間は「狙い目」です。

記念日=夜に祝うだけとは限らない。

朝の時間に祝うのもまた、祝い方の一つではないでしょうか?

 

記念日相談/相談方法

相談はメール及びSkypeによる相談となります。

メール  memorial@w-plusweb.net または下記申込フォームより承っております。

お申し込みの際、

・ご氏名
・相談時間(60分、90分、120分のいずれか)
・その他、ご希望内容(例 10月3日までに相談をしたいです。1週間後が結婚記念日なので、それまでに相談をしたいです。平日朝6時頃の相談を希望します等)の記載。

お申込みを頂いた後、指定の口座にお振込頂けますと幸いです。

お振込確認を頂いた後、通知(Skype IDの通知及びスケジュール確認)及び相談を開始致します。

相談料金

相談料は時間制となります。

60分 ...12000円
90分 ...18000円
120分..24000円

※お支払いはクレジット決済のみとなります。予めご了承ください。

申込フォーム

お申込み(*相談時間をご記入ください)

60分 90分 120分

・ご氏名(name / Kanji or alphabet) 

・フリガナ(name / Hiragana or alphabet)

・性別(SEX)  
女(famale)

・メールアドレス(e-mail)
 

(お間違いのないよう、再入力願います / *input your e-mail adress again , please.)
・メールアドレス(e-mail)
 
 

・お住まいの地域 (locations)

・電話番号 (phone number)

・携帯番号 (mobile phone number)

・メッセージ(message)

※予約状況等により、ご希望条件に沿えないことがございます。予めご了承ください。