自分「の大切な方」のために

ホテルの朝食を訪れ始めた目的は、当初、

早起きをしたい

早起きが出来ないので、どうやったら早起きが出来るようになるか。その結論として、

「それならば、朝早起きをする理由を作ればよいのではないか?」

それがきっかけでした。

自分は朝型人間だから早起きのノウハウを教えようとか、成功者だからついでに「朝型だから成功した」みたいなセミナーをやろうとか、そういう発想は全くなしです。

 

自分のためでした。むろん、今も一番の目的は変わっておりません。

 

そして始めたのが朝食会。

それから朝食会を始めてからもう一つ、目的が出来たのが、

 

ホテルについて知りたい。

 

それが自分だけでなく、自分以外の方。即ち参加者のために。

さらに申し上げますと、

 

その人が、誰かに伝えたいための情報を提供する。

 

「この場所は景色がよい」
「この場所はコストパフォーマンスがいい」
「この場所で必ずこういう不満が出るが、そうしたら次にこの場所を訪れるとよい」

 

...それは本人に伝えるのではなく、本人が誰か、即ち友人であったり、家族であったり。

 

・朝食会の参加者「の大切な人」のために。
・ブログの読者「の大切な人」のために。

 

自分自身は、3番目だったり4番目に訪れたい場所かもしれない。

しかしその人が誰かに伝えたい場所であれば、その場所を訪れる。

 

その人と、ある場所を一緒に訪れる。

 

誰かの役に立ちたい。

 

それが実際にその場所に訪れる目的。あるいはブログやサイトを読む目的だったりします。

そんな目的で読まれるものがあってもよいのではないでしょうか。

 

記念日相談/相談方法

相談はメール及びSkypeによる相談となります。

メール  memorial@w-plusweb.net または下記申込フォームより承っております。

お申し込みの際、

・ご氏名
・相談時間(60分、90分、120分のいずれか)
・その他、ご希望内容(例 10月3日までに相談をしたいです。1週間後が結婚記念日なので、それまでに相談をしたいです。平日朝6時頃の相談を希望します等)の記載。

お申込みを頂いた後、指定の口座にお振込頂けますと幸いです。

お振込確認を頂いた後、通知(Skype IDの通知及びスケジュール確認)及び相談を開始致します。

相談料金

相談料は時間制となります。

60分 ...12000円
90分 ...18000円
120分..24000円

※お支払いはクレジット決済のみとなります。予めご了承ください。

申込フォーム

お申込み(*相談時間をご記入ください)

60分 90分 120分

・ご氏名(name / Kanji or alphabet) 

・フリガナ(name / Hiragana or alphabet)

・性別(SEX)  
女(famale)

・メールアドレス(e-mail)
 

(お間違いのないよう、再入力願います / *input your e-mail adress again , please.)
・メールアドレス(e-mail)
 
 

・お住まいの地域 (locations)

・電話番号 (phone number)

・携帯番号 (mobile phone number)

・メッセージ(message)

※予約状況等により、ご希望条件に沿えないことがございます。予めご了承ください。